2010年04月28日

もうすぐですね〜

もうすぐM3ですね!
遅れてますが今日か明日くらいには試聴が出せると思います。
内容的に今回はインストオンリーになりそうですよ!
posted by E-MP at 04:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

なんにも書くことが…ない!

はい、最近は特に何も無い日々でしたでもひだまり5巻と(今更ながら)よつばと買ってます。
それとみんゴル4を買いました、昔もってたんですけど売っちゃったんで買い直しました。いやー楽しいですね、みんゴル。これを期にゲーム熱再燃か?
あとやっぱり毎日野球見てます。ロッテ強し!でもいつか絶対落ちると思ってる昔ながらのマリーンズファンですw
posted by E-MP at 03:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

委託始めました。

ということで委託が始りました!下のURLから飛んでみて下さい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/64/040010216403.html


そしてそしてとらまつり2010にも参加する事が決定しました!(多分)
そっちはどうなるかまったくわかりませんがw
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/
posted by E-MP at 00:18| Comment(0) | 委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

明日はもう4月!

ってなわけであと数時間したら4月です!なのにまだ寒いという…

このタイミングでM3のお知らせです!
今回は一階のE42になります。

内容的にはインストメインで行きたいと思って鋭意製作中です。

それとちかじかとらのあな様にて東方ちゃんぷるー2が委託販売されると思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!
posted by E-MP at 22:16| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

久しぶりにゲーセンに行って見ると…?

久しぶりにゲーセンにいってギタフリとかやりました。

当然ギタフリの腕の方は鈍っていたんですがドラムマニアの方は前よりうまくなってましたwこれはリズム感がよくなっている証か!?

それと例大祭の作品の方委託できそうです!ちょこっとお待ちください!
M3とか今後のこともいろいろありますがちょこっとお待ちください!
posted by E-MP at 00:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

プロ野球の季節

プロ野球開幕しましたね!
自分は千葉ロッテファンなんですが今年はいろいろと楽しそうな事や楽しみなことが多くていいシーズンになりそうです!
なんといってもドラ1の荻野君がやってくれそうですね、今後が楽しみ!
posted by E-MP at 18:03| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

例大祭お疲れ様でした!(今更!)

例大祭お疲れ様でした!
当日は特に問題も起こらずいいイベントになったと思います。

さて今回はもしかしたら書店さん委託をするかもしれません
そのときは是非よろしくお願いします。

今日中にはタグの整理をしたい!
posted by E-MP at 13:03| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ということでまとめ的なものを。

はい、というわけで以下まとめになります。

当日のスペースは ゆ29b になります。地図を見てもらうとわかるように一番角っこです。

配布物は新作の東方ちゃんぷるー2になります。
お代はワンコイン500円です。
旧作はもって行くかはちょっと未定?な感じです。

そしてサークル、クレバスランプさんのCDを委託する事になりました!
詳細はこちらから↓
http://crevasselamp.net/iceage0/

そしてそして、ジャケットを担当してくれたいずものサークルスペースにもCDを置かせてもらう事になりました、スペースは つ05bになります!

それでは当日にお会いしましょう!
posted by E-MP at 05:24| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

完成!!

ようやく全工程完了しました!
というわけで早速ですが↓が今回のデモになります




今回は曲解説もしようとおもいます。

1曲目・ネクロファンタジア/原曲:ネクロファンタジア
始めはメロズピの様な感じで考えていたんですがいつの間にかメロコア成分の方が多くなった気がします。

2曲目・Faith/原曲:東方妖々夢〜Ancient Temple
これはもう王道デジロック(呼び方が古いか?w)です。シンプルな4つ打ちシンセとギターサウンド全開。

3曲目・遠野妖怪最前線/原曲:遠野幻想物語
この曲は和物メタルアレンジです、和物アレンジは初なので結構てこずりました。それとこの曲はジャケットには書いてないのですが(すみません、書きわすれです;歌詞カードにはちゃんと書いてあります)はTVsizeということで短いです。でも別に誰の映像作品にも使われていません。やってみたっかっただけです!

4曲目・月夜の向こうへ/原曲:竹取飛翔 〜 Lunatic Princess
4曲目はテクノ・ダンス系のアレンジですこの曲だけ永夜だけど気にしない方こうで!アレンジは相方spikinが担当してます。キラキラ系サウンドです!

5曲目・ヒガンノユメ(Re Take)/原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜
この曲は前にやった曲のリテイクです。ギターの環境が前よりよくなったのでリテイクしました。アレンジの方向としてはメロスピ・パワーメタル方面だとおもいます。
歌唱は全曲ミク&リン・レンです。そろそろ人力をまたやりたし、と思っていても忙しくてなかなかできません…

そして当日はいつも通りワンコインの500円になります。
とりあえず長くなりそうなのでまとめの日記は別に書こうとおもいます。
それと日記を加減にタブ分けしないとわかりづらくなってしまった;早くやらねば。
posted by E-MP at 09:28| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

例大祭情報その1

とりあえずジャケットが先にできたので乗っけて置きます!


例大祭ジャケット

当日はこの絵を書いてくれた絵師のいずもも例大祭に参加するのでそちらのスペースにも少数CDを置いてもらえる事になりました!
スペースはつ05bです。
posted by E-MP at 17:54| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

