2010年08月12日

夏コミ詳細!

いよいよ明日から今年の夏コミが始まりますね!
っというわけで以下詳細です↓

C78 E-MP新作CD
『不完全なモノローグ』



【収録曲】
Tr.01 不完全なモノローグ 
words/music:spikin


Tr.02 Maddnes Hero
words/music:BCG


Tr.03 スーパー☆シューティングスター -βmix- 
words/music:spikin


Tr.04 insomnia
words/music:BCG


Tr.05 スーパー☆シューティングスター -y`s remix- 
words/music:spikin remixed:yama(T.SC)


Tr.06 スーパー☆シューティングスター(High Energy Mix)
words/music:spikin remixed:BCG

and more …?

Vocal.初音ミク&鏡音リン・レン

とりすた帳 http://trimoti.seesaa.net/
T.SC(yama&spikin's circle) http://t-soucha.hp.infoseek.co.jp/


今作は夏らしく熱さと爽やかさを兼ね備えた曲が盛りだくさんとなっています。
BCGとT.SCのyama氏によるスーパー☆シューティングスターのRemixも収録!
試聴も順次載せていくのでお楽しみに!

ここまでテンプレ

っということで一足速く告知をしていた合い方のところからコピペです。
スペースは14日 土曜日 東地区 "サ" ブロック 10a
お代は500円です。
また先着でジャケットの絵柄のステッカー(そんなに大きくはないです)を配布します。
ジャケットの絵柄はとりすた帳で見られるのでリンク先からどうぞ!

っというわけで今回はこんな感じです。
M3の方も受かっていたのですがごちゃごちゃしちゃうのでコミケ後に。

試聴の曲はクロスフェードではなくもう1曲上げるかも?
posted by E-MP at 14:00| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夏コミ用の曲

ようやくできました、昨日の夜に上げるはずだったのに…



今回は1曲ですがクロスフェードも上げたいと思います。
夏コミの詳細は次の日記に書きたいと思います、それでは。
posted by E-MP at 17:26| Comment(0) | 投稿曲、その他の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

もうすぐ…

もうすぐ夏コミですねってことでようやく今日の夜にはデモが上げられそうです。

当日はなにやら天気が悪くなるかもしれないとこのことでこればかりは祈るしかないですね><

M3の当落発表も今日なので合わせてお知らせしたいと思います。
posted by E-MP at 14:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

いろいろお知らせ

七月ももう最後…
夏コミまで2週間くらいですね!

新作の試聴は8月の始めには出せそうです!
もうちょっとお待ちください

それとM3の方も申し込みしましたので当落でたらお知らせします
posted by E-MP at 04:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

とら祭りについて

とら祭りに委託させてもらうという告知をしましたが申し訳ないんですがE-MPのCDは委託先送りになりました。
夏コミに受かったと言うのもあるんですが、あと少し時間をかけたいと言う二人の意見になりましたので今回は見送る事になりました。

なんですが、合い方の方が別のCDを作ってましてそっち(もともと2枚だったんですが…)を委託させてもらう事になりました。
まぁ2枚作るってのはもともと無謀だったんですかね…w

以下コピペ
【茶 Vol.1/T.SC】

2010/06/20 とら祭り2010
今回【黒天羊舎】さんのスペース【い25a】におきまして、【T.SC】のCD委託販売をお願いしております。
今作は東方アレンジのインスト&ボカロアルバムで、トランス成分が盛り沢山なCDとなっています。
少なくともまったりお茶を飲みながら聞くCDではありません。

【トラックリスト】
Tr.1 Maiden's Dream.../y@yama 『少女綺想曲 〜 Dream Battle』
Tr.2 Septett for Redmagic/y@yama 『亡き王女の為のセプテット』
Tr.3 trip of sixty years -another mix-/y@yama 『六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years』
Tr.4 幻想への導 -ネクロファンタジア-/spikin 『ネクロファンタジア』
Tr.5 Lunatic dancing -竹取飛翔- /spikin 『竹取飛翔 〜 Lunatic Princess』
Tr.6 彼岸ノ夢 -Border of Life-/spikin with 初音ミク
『幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life』
Tr.7 彼岸ノ夢 -y`s remix-/remixed by y@yama-
『幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life』
Tr.8 Cirno -A tomboyish girl-/y@yama 『おてんば恋娘』


試聴等、詳しくはWebで!
http://t-soucha.hp.infoseek.co.jp/

ということでこちらの方が当日委託されていると思います。
E-MPの方も旧作、特に黒天羊舎さんとコラボした奴を中心に持って行くと思いますのでそちら共々よろしくお願いします。
posted by E-MP at 15:41| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

コミケ当落出ました!そしてとら祭り

ほんと、この前の更新から放置ですみません…

気を取り直してコミケですが無事受かってました!
スペースは土曜日 東地区 "サ" ブロック 10aです!

詳しくはまた追って。

それともう一つ、とら祭りの方のスペースはい25aの黒天羊舎さんの所に委託させてもらいます。こっちは合い方君がやっているので自分は良くわかってないのですが、今週中にはいろいろとお知らせできるみたいです!

posted by E-MP at 04:22| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

M3お疲れ様です。

M3お疲れ様でした!
疲労感(笑)によってすっかりdownでしたが、今回の会場は広くて目だった血栓も出来ずによかったと思います。

スペースに来てくださった皆様ありがとうございました、ブログで視聴して来た方や話しかけてきてくれた方々のおかげでまたモチベーションも上がります!

短いですがこの辺で!
今後の予定とかはもうちょっと整理できたら書いて行きたいと思います。

posted by E-MP at 00:32| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

いよいよ

さて明けて今日M3ですね!
結局曲の方は9曲で落ち着きそうです。
御代も500円かな?今更いうなって感じですが…

サークルスペースでも試聴ができるようにしておくのでお気軽に聞きに来てください。

それでは会場で!
posted by E-MP at 00:41| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

M3正式発表

おまっとさんです!
新作の名前はTECHNOLOGICAL。
ジャケットは下です。

KAKE5.bmp

ジャケットは多少変わっているかもしれないのであしからず。
内容的には試聴のときも書いた通りインスト集です曲数は7曲プラス出来た分だけというむちゃくちゃな感じですw
とりあえず10曲を目指します。あと試聴ですが間違って2回同じ曲が流れます、気にしないでください><
お代は500円の予定ですが、当日300円になっているかもしれません;

当日の持ち物
新作
TECHNOLOGICAL

旧作
東方ちゃんぷるー2

おつりの500,100円玉は多めに確保してあります。

サークルスペースは一階E42です。
posted by E-MP at 17:06| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

春M3の試聴

と、言う訳で試聴です!
今回はオールインスト、サントラ集みたくなってます。



詳しいことはもうちょっとしたら更新します。
posted by E-MP at 23:11| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

