2010年12月30日

冬コミのお知らせなどなど

冬コミにはE-MPはでないのですが、spikinが個人的に出します!自分もギターで参加していますので下のサイトから試聴してみてください。

http://trinitynote.com/silentia/#top

それと友人がABの曲のアレンジを出すのでそちらもどうぞ!
http://crevasselamp.net/iceage2/

最後にM3に夏コミのときの曲をニコ動にアップしました!こちらも聞いてみてください


posted by E-MP at 02:24| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

としのせ!

っというわけでかなり日が空いちゃいました。
遅ればせながらM3おつかれ様です、10,11月は人生で一番忙しいんじゃなイカ?ってくらい忙しかったです。

新作はおおむね捌けたんですが、増刷はしないと思うのでそのうちヴォカロ版にして上げたいと思います。

今後の予定としては、自分では冬コミには参加しないんですがスピキンの方が何かしているみたいです、詳しくはもう少しで…それと例大祭には申し込んであります!受かるかどうかは運次第ですが。

とりあえず次の曲作りに向けて大掃除をしたいと思います!
posted by E-MP at 17:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

M3のお知らせのまとめ

というわけで告知のまとめを。

M3新作はSTRIKE!になります。合わせて夏コミの新作も持って行きたいと思います。昔の作品も持っていけそうなら…
お代は全部500円になります。わかりやすい!

参加スペースは一階のC58です。

当日は台風と言う予想でしたがどうやら大丈夫みたいで何よりです、油断はできませんが。

それとここでもう一つ。
あけて今日10月30日はゆかり姫こと田村ゆかりさんのライブがあり、自分も参加します!
ってなわけでM3当日、スペースに今回のライブツアー(どこでもおk)のチケットを持ってきた方には新作旧作問わず300円にしたいと思います。(いるのか!?)

というわけで当日会場でお待ちしてます。
posted by E-MP at 06:44| Comment(1) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3 2010秋 試聴曲

なんかググッたら出てきたようなタイトルですがようやく試聴が載せられます。




いつも通りな感じの2曲になりました、そして久しぶりの生ボーカル!
この2曲の他にボカロ曲も2曲収録予定になります。

まとめのお知らせは次の日記で!
posted by E-MP at 03:27| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

M3の告知

遅くなりましたがM3の告知です。
新作のタイトルはSTRIKE!です。
今回は好きなアニメだったりをイメージして作ってみました。
ジャケットはこちら↓

101018-7.jpg

会場ではいつもの通り500円になります。ちょっとしたスプライズもあるかも?

具体的な内容はもう少しお待ちください。
posted by E-MP at 00:47| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

すっかり忘れていたんでM3の告知!

てっきりもう告知したとばかり思ってました、M3

スペースはC58です!

今度は女性ボーカルで行こうと奮闘中です。
posted by E-MP at 22:16| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

もうすぐ秋アニメだけどその前に

まさかのけいおん!映画化…w
冗談でいっている人はいたけどまさか本当に映画化とは…どんな内容になることやら。

もう終りですが今期のアニメで一番好きな作品はストパン2です。
とにかくエイラです。エイラさえ出ていてくれればそれでもう満足です。エイラーニャ最高です!

秋アニメの今のとこの一押しはイカ娘でげそ!
posted by E-MP at 10:04| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

最近の出来事

ご無沙汰です!

ちょっと前にひだまり王決定戦に参加して来ました!

いぁ、しかし、結構な難易度だったように思います。でもあの問題でも100点出す人がいると思うと…
こういうイベントの後っていうのはその作品をまた読み返したくなりますね〜。

サプライズで松来さんが来てくれたので自分的にはそれで満足!
posted by E-MP at 06:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏コミお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!

当日はちょっと遅刻するなど回りのサークルさんにもご迷惑おかけしました。

これからはちょっと休んでM3に向けて始動していきたいと思います。
M3はスペースが確定したらまたお知らせしたいと思います。
posted by E-MP at 17:49| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

いよいよ明日は

いよいよ明日はコミケ2日目ですね!今年は暑いんでどうなることやら…

そしてなぜかこのタイミングでもう1曲あげます。


この曲は結構自分らしさが出たと思います。
それでは明日存分に楽しみましょう。
posted by E-MP at 18:53| Comment(0) | 投稿曲、その他の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

