2011年04月30日

明日はM3

ちゃんとしたお知らせが送れましたが明日のM3で東方ちゃんぷるー3を委託させてもらいます。

スペースはO-01c Trinity Note です。
リンク先 http://trinitynote.com/silentia/

CDはイベント価格の500円になります。
また、M3と例大祭では先着順にジャケットイラストのミニステッカーが付きますので、是非この際にお手にとってみてください!

posted by E-MP at 17:57| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

例大祭の延期開催

例大祭が5月8日の日曜日に延期開催されるようですね。自分は中止になると思っていたのでいい知らせです、やっぱりあの会場の雰囲気はなかなか味わえるものではないですから。

持ち物は東方ちゃんぷるー2,3となにか新しいのももっていけるのかな…?
諦めずに頑張ってみようと思います!

posted by E-MP at 00:46| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

今後の予定とお知らせ

まだまだいろいろと大変ですが頑張っていきましょう。

例大祭の新作である東方ちゃんぷるー3はお知らせした通りとらのあな様で委託販売されます。18日から販売の予定でしたが、予定通りに店頭に並ぶかはこちらでは分かりません。なので通販をご利用になるとより確実にお手元に届くと思います。少数委託なので店頭に並ぶのは秋葉原の本店ぐらいだと思います。そちらは確認できたらまたお知らせしたいと思います。
以下リンク
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/35/040020003585.html

今後は春のM3にも参加予定なので、そちらにも持って行きます。またボーマスにも参加申し込みをしてあります。

試聴も新しくあげておきます。


曲名 Princess On The Run  原曲竹取飛翔

曲名 H 原曲 おてんば恋娘

曲名 恋のマジカルテキスト 原曲 恋色マスタースパーク

posted by E-MP at 18:25| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

3月11日

皆さんがご存知の通り大規模地震が起こりました。幸いにも自分は無事でした。
被災された方の無事と一刻も早い復旧を願うばかりです。

東京でも多くの機能が麻痺している現状で参加予定の博麗神社例大祭も中止となりました。

もともと、とらのあなさんに委託をする予定でしたが、この状況ではどうなるか分かりませんし、自分もどうしていいか分からずオロオロしているのが現状です。もっと落ち着いたら正式発表するかと思います。

ただただ皆様のご無事を祈るばかりです。
posted by E-MP at 21:39| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

例大祭  例大祭 試聴その1

試聴その1です!
この曲は普段あまりやらないアレンジにして見ましたたまにはこういうのもどうでしょう。



曲名 H 
原曲 おてんば恋娘 

って永夜アレンジ中心のはずなのにいきなりちがうw
posted by E-MP at 00:00| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

例大祭のお知らせ!

っというわけでようやくちゃんとした告知です!

まずE-MPの方の新作は東方ちゃんぷるー3です。
3曲入りのボーカルアレンジ(インストトラックもあり)で価格は今の予定では500円になります。
ジャケットは↓
輝夜 WEb.jpg
になります。
試聴はまた別枠であげるのでしばしお待ちください。一応旧作のちゃんぷるー2も少数ですが持って行きます。

それと、今回はE-MPスペースにてspikinがやっているTrinity NoteというサークルのCDも委託販売します。そちらの詳しいない内容などは↓のホームページまで。
http://trinitynote.com/missing/

告知第一弾はここまで!
posted by E-MP at 14:35| Comment(1) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

例大祭のお知らせ

っと言うわけで例大祭のお知らせです。

当日のスペースは東4ホールのね20-bです!

新作は東方ちゃんぷるー3(仮)で永夜抄中心のアレンジとなります。
曲目は今のところ

千年幻想郷
竹取飛翔
恋色マスタースパーク
おてんば恋娘

になってます。

詳しい内容、試聴やジャケットはもうちょっとお待ちください。
posted by E-MP at 23:34| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

構築中

どうも!

最近使っていたスピーカーがお釈迦になったので思うように作業も進まずだったので新しく買い直すと共にシールド関連も買い直しました。

いや〜サウンドハウスはやっぱり安い!っというわけでPA用のシールドもモンスターのケーブルにしました。半額くらいか?
買い換えたスピーカーはタスカムのVL-MK3(っていうやつだったか?)です。小さいけど定位も分かりやすくてMIXにも使いやすそうです。


例大祭の詳しいことは水曜日にでも書きたいと思います!
posted by E-MP at 22:49| Comment(0) | 音楽機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ずれてる!

久しぶりに自分が投稿したニコ動の曲を聞いたらinsomniaだけ音が左にずれてた…
元の音源は大丈夫だったから何が起こった!それとも耳がやばいのか?
posted by E-MP at 03:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

とりあえず

例大祭受かりました!ねー20bあたりだったと思います。うろ覚えです。

b!
posted by E-MP at 01:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

