2011年11月25日

雑誌掲載のお知らせ

どうも!すっかり冬めいてきましたね。
ってなわけで2月開催のボーマスに申し込みました!詳しくはまた当落が出たら発表します。

今回の告知は雑誌掲載という初めてのことになります。まさか雑誌に載る日がこようとは…

11月30日に学研パブリッシングより発売になるボカロP ライフ Vol.2 というムック本に以前ボーマスで出した you know the dramatic? が紹介ページに乗るみたいです。
この本はいろんなジャンルのボカロのCDが紹介されているので、ボーカロイドを使ったCDに興味がある方はぜひてにとって見てください。
↓出版元リンク
http://hon.gakken.jp/magazine/2705706012

それではまたお会いしましょう!
posted by E-MP at 00:37| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

M3お疲れ様でした+今後の展望

M3お疲れ様でした!
参加したCDはとらのあなで委託が始まってるみたいです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/62/040030006253.html

そして今後の展望としては1月のボーマスに出れたら出たいなーなんて思っています。内容的にはゴシックロック系の曲を久しぶりにやりたいとかなんとか、まずは1曲作ってニコ動にあげたいなーと思ってます。
はい、願望だらけです。

とにもかくにもお疲れ様でした!
posted by E-MP at 17:10| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

M3のお知らせ

っというわけで来たる10月30日に開催されるM3のお知らせです。

ギターで参加しているTrinity Noteのサ−クルスペースは第二展示場1階 B-14bになります。

視聴はTrinity Noteのホームページで聞けますので、左のリンク集のTrinity Noteから飛んでみてください。

当日は多分スペースにて売り子の手伝いもしているかと思いますので、どうぞご来場の際にはお立ち寄りください!
それでは会場でお会いしましょう。

posted by E-MP at 16:53| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

New PC!

どうも!ご無沙汰してます!

最近までずっとPCを新しくしようと奔走していました。前のPCはペン4ですよ…

でも新調したので動作が軽快です、インスコもようやく終わったし…

これからの予定としてはM3に出展はしてませんがギターで参加しています。詳しいことはまた別でお知らせします。でわ〜
posted by E-MP at 16:11| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

こみけのこくち!

ご無沙汰です。
超目前に迫ってまいりましたコミックマーケット、E-MPは出ませんがスペースには委託してもらう予定になってます。
スペースは2日目(土曜日) 東ア 02a 「Trinity Note」になっています。
委託の内容はM3新譜のyou know the dramatic? と例大祭で出したちゃんぷるー3です。

また、秋のM3のプレ版が無料配布される予定で、その曲中のギターを弾いていますので興味のある方は是非スペースまでお越しください。
詳しくはこちらで http://trinitynote.com/
posted by E-MP at 23:18| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ボーマスおつかれ様でした

ちょっと日が開いてしまいましたがボーマスおつかれ様でした
思っていたよりもたくさんの人でにぎわいましたね、ボカロ恐るべし…!

っということで委託の方もホハイトキャンバスと、とらのあなで始まりました。試聴も置いておきますのでぜひ利用してみてください。
以下リンクと試聴

ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=48459

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/39/040020013991.html

試聴
posted by E-MP at 20:59| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

明日はいよいよボーマス!

明日はいよいよボーマスですね!前の記事に詳細とか書いておいて曲名とかのせるの忘れてました…

3曲の詳細は
1、Love to me  昭和歌謡チックなダンスロック
2、SchoolDays! ド直球なガールズロック
3、魔法少女の見る夢は シリアスでハードデジロック

っとなります。〜ロックばかりですねw
今回は歌詞カードは入ってないので歌詞はWEB公開にでもしようかと思います。

それと今はとらのあな様の他にもホワイトキャンパス様にも委託することになるかと思います。イベントにこれない方などはそちらも合わせてご利用ください。来週中には店頭に並ぶと思いますが開始次第お知らせします。

とりあえず最後にスペースはB68です、明日は試聴も用意しているので是非スペースにお越しください!
posted by E-MP at 21:01| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

なんとか間に合う!?

なんとかボーマスには間に合いそうです。
以下詳細とかいろいろ

スペースはB68になります
ジャケット

全3曲入りで500円になりそうです。
今現在はもう1曲試聴を出したいけど間に合うのか?ッと言うところです。
とりあえず頑張ろう…
posted by E-MP at 04:03| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

久々に投稿曲

何かニコ動に上げるのはほぼ1年ぶりくらいになるみたいです。時の流れは恐ろしい…

と言うことで動画です。



昔のM3に出したやつの再Mixになります。

ボーマス間に会うかな…
posted by E-MP at 19:49| Comment(0) | 投稿曲、その他の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーマス関連のお知らせ

まじかに迫ってきましたボーマスのお知らせです。

まずスペースですがB68です。

一つ目はsupikinのサークルから
http://trinitynote.com/lastrain/
3曲ばかり自分がギターを弾いています。

2つ目はE−MPのCDなのですが今のところまだ未定と言う…
いや、間に合えば2〜3曲入りのCDを出したいと思います!

明日の20〜21時に久々にCD収録予定曲をニコ動にうpする予定なのでそちらでまたチェックして頂ければと思います。

それではまた。
 
posted by E-MP at 02:04| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

