2013年04月25日

絶賛制作進行中

今回の東方アレンジのCDはいろいろな人たちに手伝ってもらって作ってます!
そんななかアコースティックな曲も収録予定です。
写真はそんな製作現場から1枚
2013-04-20 12.02.35.JPG
posted by E-MP at 18:46| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

例大祭のお知らせ!

どうも!
いつも以上に情報が遅くなっちゃいましたが例大祭に受かりましたのでCDが出せます!

当日のスペースはB52bとなります。

内容的には今までよりさらにバンド音楽を目指したシンプル目のロックナンバーがそろう予定です!

それと27日のM3にもギターで参加しているCDがありますのでそちらも情報を乗せて行こうとおもいます。

posted by E-MP at 15:54| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

THE VOC@LOiD M@STER21 のお知らせ

改めて告知です!
THE VOC@LOiD M@STER21 にE08 で参加します。
以下詳細

新譜 fatal error in dream 会場価格500円 
ジャケット.png
ゴシック風味のロックCDになっています!
今回のCDは委託販売はしないかもしれないので会場のみになる予定です。


posted by E-MP at 21:44| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

明日は…

ボーマスですね!
新作はないですが旧作はもって行きます、spikinとyamaのCDは無事に出るみたいなのでそちらをよろしく!HPは↓
http://t-soucha.com/
スペースはD50です、それでは明日!
posted by E-MP at 21:28| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

再起動中…

たまには普通の日記です。

次の曲作りに向けて筋トレとかギターの練習なんかをしてます。
筋トレと曲作り関係なくね?と思う人もいるでしょうがギターで早いピッキングなんかをやってると結構疲れるんですよ、これが。

次のイベントは受かっていれば夏コミでもし駄目ならティアっていう感じなので当落なんかが出る間に何曲か形だけでも作っておきたいですね〜
posted by E-MP at 02:31| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

