2011年11月09日

M3お疲れ様でした+今後の展望

M3お疲れ様でした!
参加したCDはとらのあなで委託が始まってるみたいです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/62/040030006253.html

そして今後の展望としては1月のボーマスに出れたら出たいなーなんて思っています。内容的にはゴシックロック系の曲を久しぶりにやりたいとかなんとか、まずは1曲作ってニコ動にあげたいなーと思ってます。
はい、願望だらけです。

とにもかくにもお疲れ様でした!
posted by E-MP at 17:10| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏コミお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!

当日はちょっと遅刻するなど回りのサークルさんにもご迷惑おかけしました。

これからはちょっと休んでM3に向けて始動していきたいと思います。
M3はスペースが確定したらまたお知らせしたいと思います。
posted by E-MP at 17:49| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

M3お疲れ様です。

M3お疲れ様でした!
疲労感(笑)によってすっかりdownでしたが、今回の会場は広くて目だった血栓も出来ずによかったと思います。

スペースに来てくださった皆様ありがとうございました、ブログで視聴して来た方や話しかけてきてくれた方々のおかげでまたモチベーションも上がります!

短いですがこの辺で!
今後の予定とかはもうちょっと整理できたら書いて行きたいと思います。

posted by E-MP at 00:32| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

例大祭お疲れ様でした!(今更!)

例大祭お疲れ様でした!
当日は特に問題も起こらずいいイベントになったと思います。

さて今回はもしかしたら書店さん委託をするかもしれません
そのときは是非よろしくお願いします。

今日中にはタグの整理をしたい!
posted by E-MP at 13:03| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

遅くなりましたがM3おつかれ様でした

M3お疲れさまでした。
まさか会場があんな感じだとは…

そんなこんなで次はもう冬コミですね、受かっていれば。
いつもジャケを書いてくれているいずもふ君と東方の話しで盛り上がったので久しぶりに東方で出したいな〜とか思います。でもオリジナルで申し込んじゃったしどうしよう…
例大祭にも確実に出れるわけでは無いだろうし…

とかなんとかですがとりあえず当落待ちですね。
posted by E-MP at 00:53| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

コミケお疲れ様でした!

コミケに参加された方々お疲れさまでした!
今回もいろんな人に手にとってもらえて光栄ですが自分はちょっと死にかけだったんでスペースで半分寝てる状態でspikinや手伝いに来てもらった人なんかに頑張ってもらってしまいました…
それでも自分の好きな音楽だとかこれから音楽やって見たいって言われるとテンション上がりますね!ありがとう!
コラボCDの方はじきに(もう?)とらのあななどで委託が始ると思いますので始り次第またお知らせします。

次なんですが誠に嬉しいことにM3に受かっていますのでぼちぼちと言わず早めに曲を作っていきたいと思います!
posted by E-MP at 22:50| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

M3お疲れ様でした!

遅くなりましたがM3お疲れ様でした。
宣伝するときにメタルメタルと言っていたんですが、よくよく見直して見るとあんまりメタルではなかったですね^^;
なので次はもっとやりたいことをはっきりさせてから曲作りをしたいと思います。
一応3曲目のリンの曲もあげておきます
次のイベントは受かっていれば夏コミです。
一応創作音楽で申し込んでいるのですがオリジナルになるかアレンジになるかはまだ半々です。
最近はずっと作曲しかしていなかったのでしばらくは楽器の練習に時間を当てたいです。
また情報が出次第うpしていきます。
せっかくブログと言う形式なので普通の日記や音楽・機材の話もちょこちょこしていこうかと思います。

言葉の語尾が全部ですますになってるとか駄目すぎるw
posted by E-MP at 00:13| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

例大祭お疲れ様でした!

例大祭でスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
本当はもっと早く更新しようと思ったんですが疲れがドット出たみたいでぶっ倒れてましたw

おかげさまで今回は12時には完売と言うことだったのですがもうちょっと枚数を持っていけば良かったと思っています。
こんなに多くの方々に聞いてもらえるとは正直予想できませんでしたので…

始めは完売は絶対ないだろうと思っていたので再販などはしないつもりでしたが、次の参加イベントなどには少数でももって行くかも知れません。

詳細はまたお知らせしますが次のイベントはM3に出ることになりますがすでに2ヶ月を切っていると言う…
posted by E-MP at 05:01| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

M3お疲れ様でした!

新作がほとんど間に合わない状態でご迷惑おかけしました、今度から作業をもっと早め早めしなくてはといつも思っているのですが…
前回の試聴があんまりだったんでミクとヴォーカル曲を1曲ずつ上げます。
次回はまだ未定ですが2月のコミティアあたりに出れればいいなと思っています。

posted by E-MP at 17:19| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

フォノグラフ収録曲の歌詞

コミティアで配布しましたフォノグラフの楽曲の歌詞を公開したいと思います。
また3曲目はAquesToneを使わせていただいているのですが歌と言うか語りと言うかなので歌詞は割愛させていただきます、ご了承ください。
歌詞なので長めになっていますので続きを読むから飛んでください。続きを読む
posted by E-MP at 00:45| Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

コミティア音楽部お疲れ様でした

昨日はコミティア音楽部でした、来てくださった皆様ありがとうございました。
サークル参加は初めてだったのですがとても楽しかったですb
歌詞のほうは追々上げようかと思います。

次はM3に参加しますこちらも追々お知らせします、今度はもっと早く視聴の曲を上げられるようにがんばります!
posted by E-MP at 17:21| Comment(2) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

