2012年07月03日

遅くなりましたが視聴できました!

遅くなりましたがボーマスの試聴データができました。※デモは試聴につき変更点などある場合があります
fatal error in dream


今回のCDはゴシック風味のロックアルバムになりました。またボーカロイドはIAを使っています。
価格もいつも通り500円になります。
試聴の追加は出来次第あげていきたいとおもいます。
アルバムのジャケットなどもその時にあげる予定です。
posted by E-MP at 00:17| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

例大祭  例大祭 試聴その1

試聴その1です!
この曲は普段あまりやらないアレンジにして見ましたたまにはこういうのもどうでしょう。



曲名 H 
原曲 おてんば恋娘 

って永夜アレンジ中心のはずなのにいきなりちがうw
posted by E-MP at 00:00| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

M3 2010秋 試聴曲

なんかググッたら出てきたようなタイトルですがようやく試聴が載せられます。




いつも通りな感じの2曲になりました、そして久しぶりの生ボーカル!
この2曲の他にボカロ曲も2曲収録予定になります。

まとめのお知らせは次の日記で!
posted by E-MP at 03:27| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

春M3の試聴

と、言う訳で試聴です!
今回はオールインスト、サントラ集みたくなってます。



詳しいことはもうちょっとしたら更新します。
posted by E-MP at 23:11| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

やっと…!

やっとオリジナルの方の試聴が出せます…

今回は4つ打ち成分多目?ですがギター物も収録な予定です、そっちも間に合い次第アップします。デモバージョンなんで歌詞その他が変わる場合がありますが御了承のほどを…

あと今回は前回カラオケ(インスト)は入ってないんですか?っていう方が多かったので全曲分のインストトラックも用意しようと思います。
そして御代はいつもと変わらずワンコイン500円(両方とも)になります。
posted by E-MP at 15:29| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

M3のお知らせ(小出し4)

委託CDの試聴が届いたのでうpします。

ちなみにヒガンノハナは彼岸ノ夢のリミックスと言うかリアレンジなので歌詞や構成は一緒になっています。
これに黒天羊舎さんの曲が数曲入ります。
posted by E-MP at 02:06| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3M3のお知らせ(小出し3)

ようやくE-MP名義の方もお知らせできるまで来ました!
今回ほど曲作りに詰まったことはありません…


とりあえずちょっと解説
1曲目はシンフォニックメタル系の乗りの曲です。これはホントに自分の趣味全開です。
2曲目、ミクスチャーな裏乗り曲です。これも完全に自分の趣味全ky
2曲ともまだリンレンが(この期に及んで)素打ちなのでこれからタイムリミットまで修正です!
その他すべてのお知らせも明日の15時くらいまでにはお知らせしますってもう前日ですもんね^^;
posted by E-MP at 00:51| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ようやく試聴第1弾!



ようやくデモの第一弾の用意が出来ました!ホントにチラッとでも見てくれる人には申し訳ないです。
それでは内容は以下のようになります。

1曲目U.N.オーエンは脱力系なのか?(U.N.オーエンは彼女なのか?)
デモはイントロ〜Bメロ〜サビになります、本当はBメロからサビまででもいいんですがイントロを聞いて欲しかったので分かりにくい感じになってしまったかもしれません(´・ω・`;)
リンを使っているのですが、バックのハードな演奏とは裏腹な脱力感を醸し出している、はず。

2曲目ぱーぷるまじっくインストVerラクトガール〜少女密室〜)
3曲目ぱーぷるまじっく(ラクトガール〜少女密室〜)
この曲はラクトガールのダンステクノっぽいアレンジにしてみました、ラクトガールは比較的暗めなので違った方向にアレンジしてみました。

他の曲とCDの情報も出来次第アップします。ここに上げたデモは修正する場合もあるのでご了承ください。
それとスペースなんですが誕生席を作るみたいで自分たちが誕生席になるみたいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



posted by E-MP at 04:24| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

コミティア視聴第二段!


コミティアまであと一週間を切り、ギリギリになってしまいましたが視聴第二段です。当日もっていくCDの情報その他諸々も近くにお知らせします。
間に合えばもう一回視聴ファイルをあげられる…はず…
posted by E-MP at 04:20| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

視聴ファイル第一弾




ミクを使ったヴォーカル物です
posted by E-MP at 00:02| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

