2009年08月08日

やっぱり今回も小出し…


コミケのお知らせ色々です!
やっぱり今回も小出しです!
コミケのスペースは2日目東 ケー11bです
新作の方は前も書いたんですが一つはもう入稿してあるコラボCDとできたら何かオリジナルになります。
CDの詳細はもう少しお待ちください。
旧譜の方はもっていくか悩み中です…
posted by E-MP at 02:11| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

M3のお知らせ(最終)

E−MPの方のジャケットが上がりました!

リン M3_edited-2HP.jpg
これにタイトルやらなにやらが入ります。

これで一応全部出揃いました!
E−MPのCDは全5曲入りで500円といつも通りになります。
委託CDの方は当日になるまで値段がわからないのですが500円〜1000円の間になります。
そして前作の東方ちゃんぷるーも少しですがもって行きます。
今回はちょっとわかりにくいかも知れませんが当日は両方とも試聴できますので是非スペースまで起こしください。

スペースは2階の小展示ホールシ05です。
それでは明日お会いしましょう。

posted by E-MP at 14:11| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

M3のお知らせ(小出し2)

委託CDのジャケの方が届きましたのでうp!

yuyu5_5I2S.jpg r34_URA.JPG
こんな感じになっています。
今回の絵は河原 恵様に書いていただきました!
このジャケットに負けないような曲になっている…はず…

肝心の曲の方はもう少しお持ちください。
posted by E-MP at 04:12| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

M3のお知らせ(小出し)

とりあえず確定してるところからお知らせしたいと思います。
まずはゲストで参加のCDのジャケから
mikiku.jpg yuyu5.jpg
↑こんな感じになります
このCDの試聴は3日あたりになると思います。
今回はこのあたりまでですが、もしかしたら明日には視聴が上げられるかも?
posted by E-MP at 22:26| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

あ!っというまにM3!

長らく放置でしたがとりあえずM3の告知です。

スペースなんかも告知したつもりだったのですがまったくしてませんでしたので。^^;
イカン…

スペースは小展示ホール スペース番号 シ05になります

お知らせ一つ目は合同企画CDでショップ委託も調整中のものがあります。以下詳細。

E−MPメンバーがお世話になってるサークル黒天羊舎さんとの合同CDでこちらの名義は黒天羊舎になりますがE−MPメンバーが2人とも参加してます。当日は委託と言う形でスペースに並んでいると思います。
タイトルと試聴はもう少し後なのですが大雑把に内容を言うと東方アレンジとミク(リン・レンその他)のヴォーカロイド物という相当カオティックな内容になるかと思います。

もう一つE−MP名義の方は今回はリン3曲とインスト何曲かになります、こちらもジャケットや試聴が出来次第あげていきます。
あと、やっぱり例大祭のCDも少しでももって行こうと思います。

リンクなども貼って置きますので興味がある方はどうぞ!!
posted by E-MP at 21:36| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

明日はいよいよ例大祭

もう明日ですが例大祭の詳細を

配布物
東方アレンジCD『東方ちゃんぷるー』
価格500円
例大祭新作
収録曲
U.N.オーエンは脱力系なのか?(U.N.オーエンは彼女なのか?)
彼岸ノ夢 〜Border of Life〜 (Border of Life)
ぱーぷるまじっく! (ラクトガール〜少女密室〜)
エターナル幼女  (亡き王女の為のセプテット)
ぱーぷるまじっく!インストVer (ラクトガール〜少女密室〜)

になります。
ほんとは残りの2曲の試聴も出したいのですがなぜかmp3のファイルが正常にアップロードされず…当日スペースで視聴もできますが簡単に説明すると
エターナル幼女
すみません、ネタです^^; 曲調はこんな感じ


彼岸ノ夢 〜Border of Life〜
こちらは正統派打ち込み系楽曲になります。

スペースは[し08a]です
それでは明日ビックサイトでお会いしましょう。

posted by E-MP at 13:59| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

例大祭受かってました!

というわけで無事例大祭に受かりました!
配置はし08aです。
今回は合体サークルでやらせてもらうので08bのEST STYLEともどもよろしくお願いします。リンクはhttp://eststyle.blog57.fc2.com/
詳しくは随時更新しますが、今のところボーカルもの+インストになる予定です。
posted by E-MP at 02:06| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ようやく試聴とCD情報とその他お知らせ!+追記

M3CD001.jpg

M3がもう目前になってしまいまして遅ればせながら試聴データがようやく用意できました最終的なミックスなどはまだなのでデモのデモになってしまいますが一応はと言うことで。
新作のタイトルはSymphony Of Electricです。今回の内容はバンドスタイルのヴォーカルもの3曲と打ち込みチックな初音ミク曲のハイブリットでカオスなCDとなっています。価格はワンコイン500円です。おつりはなるべく多く用意していきますが出来ればちょうどで持ってきていただくと助かります。
そして今回はサークル黒天羊舎さんのCD古羊たちの聖誕祭+とPuzzle of Roseと言うローゼンメイデンのゲームを委託させてもらうことになりました、こちらもCDはおそらく500円でゲームの方は1000円前後で配布する予定です。サークルURLはhttp://bfcg.seesaa.net/で試聴も出来ます。
また、この前のフォノグラフも少しもって行きます。

この前の試聴が余りにもだったのでヴォーカルとミクを1曲ずつに差し替えます
posted by E-MP at 00:28| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

秋のM3のこと

もう今日で8月も終わりですね〜

次の秋のM3は小展示ホール レ08 のミニスペースです。
今のところ次の作品はフルボーカル(ミクも含む)CDの予定で鋭意製作中です。
今回はなんとしても早めに視聴曲をUPして1週間は余裕を持ちたいです…
進行状況なども含めチョコチョコブログを書いていきたいと思います。
posted by E-MP at 22:16| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

コミティア音楽部のお知らせ

かな〜り遅くなりましたが当日のCD情報です。
Phonograph

タイトルはPhonograph 〜フォノグラフです。
内容はトランスやミクのヴォーカル物などいろんなジャンル詰め合わせなカオスなCDになってます。
価格は500円となりますのでよろしくお願いします。
最後にもう一回サークルスペースは ち14aとなります。なお修正のため視聴の音源と多少違うところが出るかもしれませんがご容赦ください。
それでは当日お会いしましょう。
posted by E-MP at 00:50| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

今後の予定

いつの間にやら夏らしくなってきました

どうも、遅くなりましたがコミティア音楽部のスペースは ち14a
でございます。 視聴のファイルは出来次第アップしていきたいと思います。

posted by E-MP at 15:45| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

