2013年12月27日

コミケのお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか、私は仕事で忙殺されております。

そんなこんなで冬コミの告知です
2日目東5ホールフ20bです!
カタログに書いてある輝針城アレンジではないのですが、スピキンのところの当方アレンジCDを持っていきます。
自分は5曲目にギターで参加してます。
以下詳細
http://trinitynote.com/
のリバースエフェクトが新作になります。
また当日はI'veアレンジCD(バナー1個上のやつ)も3日目に先駆けて少数ですがもって行きますので3日目はこれないという方はこの期にお手に取ってください!
それでは当日お会いしましょう!
posted by E-MP at 22:34| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

もう1回おしらせ

例大祭でE−MPのスペースでTrinity NoteのCDを委託するんですが特設サイトができたみたいなのでよろしくお願いします!
http://trinitynote.com/sinku/
posted by E-MP at 20:06| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

例大祭の特設サイトできました!

今回初めて特設サイトを作りましたのでいろいろ詳細は下記のサイトからお願いします!
http://trinitynote.com/emp/ex/
posted by E-MP at 23:34| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

Mega Music Mix に参加しました!

2013/4/29に開催されるM3にてロックマンミュージックアレンジCDにて1曲ギターを弾かさせていただきました!
曲は流星のロックマン3からShooting Starのアレンジです。

試聴やくわしいことは下記のサイトから確認できますのでぜひ聞いてみてください。
試聴の曲は別バージョンなので自分の生ギターではないのですがCDでは自分のギターになっています!
http://colis.jp/?page_id=388


それでは!
posted by E-MP at 11:09| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

来年のことをちょっと

いよいよ明日は冬コミ3日目にして31日大晦日ですね。
来年はまず例大祭に出る準備はしているんですが、その間まで結構間が開いてしまうので、その間はネット活動を主にしていきたいと思っています。

そして来年の目標としてサイトを作りたいとも思っています。
やっぱりブログだけじゃなくちゃんとしたサイトもほしいですよね!

告知になりますが明日のコミケには 西さ-09a Trinity Note/Silentia に売り子でいるとおもいます。
自分も1曲とspikinの曲にギターを提供していますのでぜひおこしください。
http://trinitynote.com/mixed03/

それでは、また来年もよろしくお願いします!
posted by E-MP at 22:33| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

冬コミの特設サイト出来ました!

I'veのアレンジCD特設できました!
http://trinitynote.com/mixed03/

自分はAround the mindのアレンジをしました。かなり渾身の出来になったと思います!
どの曲もとても出来がいいのでまずは試聴を聞いてみてください。
posted by E-MP at 16:13| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

冬コミのお知らせ

自分は落選してしまいましたがI'veのアレンジCDに参加します!
スペースは[三日目 西さ-09a Trinity Note/Silentia.]です。

特設サイトができましたら追ってまた告知したいと思います。
posted by E-MP at 23:15| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

冬コミ落選しました!

っというわけで冬コミ落選しました…
東方アレンジCDを出す予定でしたが、来年の例大祭に回すのか冬コミで誰かのスペースに置かせてもらうのかは現在未定ですので、決まり次第またお知らせしたいとおもいます。
posted by E-MP at 18:21| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

視聴曲の遅延のお知らせ

すみません、今月中にはとかいっておきながら視聴は月曜日になりそうです。
ん〜毎回計画性が無さ過ぎる…
posted by E-MP at 21:07| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

「告知」お久しぶりです!「遅報」

いや〜ほんとに放置したままで申し訳ないっす。
こんなタイミングですがまじかに迫ってまいりましたTHE VOC@LOiD M@STER21に参加します!
スペースはE08です。
視聴もろもろの情報は今月中には発表できると思います。
それでは!
posted by E-MP at 00:29| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

お知らせ

参加予定だった2月5日のボーマスですが、申し訳ないことに発表予定だったCDは延期にさせていただくことになりました。
当日は旧作とできたら発表予定だったCDのプレビュー版を持っていきたいと思います。

新作は今のところ4月30日のM3で出す予定です。

それと公式でツイッターアカウント取りましたのでよかったらフォーローお願いします。
posted by E-MP at 02:42| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

コミケのこと!

思いっきり遅くなりましたがI'veのアレンジCDにギターで参加してます
詳細は下記のサイトで
http://trinitynote.com/aster/
それではコミケ楽しみましょう!
posted by E-MP at 03:41| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

雑誌掲載のお知らせ

どうも!すっかり冬めいてきましたね。
ってなわけで2月開催のボーマスに申し込みました!詳しくはまた当落が出たら発表します。

今回の告知は雑誌掲載という初めてのことになります。まさか雑誌に載る日がこようとは…

11月30日に学研パブリッシングより発売になるボカロP ライフ Vol.2 というムック本に以前ボーマスで出した you know the dramatic? が紹介ページに乗るみたいです。
この本はいろんなジャンルのボカロのCDが紹介されているので、ボーカロイドを使ったCDに興味がある方はぜひてにとって見てください。
↓出版元リンク
http://hon.gakken.jp/magazine/2705706012

それではまたお会いしましょう!
posted by E-MP at 00:37| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

M3のお知らせ

っというわけで来たる10月30日に開催されるM3のお知らせです。

ギターで参加しているTrinity Noteのサ−クルスペースは第二展示場1階 B-14bになります。

視聴はTrinity Noteのホームページで聞けますので、左のリンク集のTrinity Noteから飛んでみてください。

当日は多分スペースにて売り子の手伝いもしているかと思いますので、どうぞご来場の際にはお立ち寄りください!
それでは会場でお会いしましょう。

posted by E-MP at 16:53| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

こみけのこくち!

ご無沙汰です。
超目前に迫ってまいりましたコミックマーケット、E-MPは出ませんがスペースには委託してもらう予定になってます。
スペースは2日目(土曜日) 東ア 02a 「Trinity Note」になっています。
委託の内容はM3新譜のyou know the dramatic? と例大祭で出したちゃんぷるー3です。

また、秋のM3のプレ版が無料配布される予定で、その曲中のギターを弾いていますので興味のある方は是非スペースまでお越しください。
詳しくはこちらで http://trinitynote.com/
posted by E-MP at 23:18| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ボーマスおつかれ様でした

ちょっと日が開いてしまいましたがボーマスおつかれ様でした
思っていたよりもたくさんの人でにぎわいましたね、ボカロ恐るべし…!

っということで委託の方もホハイトキャンバスと、とらのあなで始まりました。試聴も置いておきますのでぜひ利用してみてください。
以下リンクと試聴

ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=48459

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/39/040020013991.html

試聴
posted by E-MP at 20:59| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

明日はいよいよボーマス!

明日はいよいよボーマスですね!前の記事に詳細とか書いておいて曲名とかのせるの忘れてました…

3曲の詳細は
1、Love to me  昭和歌謡チックなダンスロック
2、SchoolDays! ド直球なガールズロック
3、魔法少女の見る夢は シリアスでハードデジロック

っとなります。〜ロックばかりですねw
今回は歌詞カードは入ってないので歌詞はWEB公開にでもしようかと思います。

それと今はとらのあな様の他にもホワイトキャンパス様にも委託することになるかと思います。イベントにこれない方などはそちらも合わせてご利用ください。来週中には店頭に並ぶと思いますが開始次第お知らせします。

とりあえず最後にスペースはB68です、明日は試聴も用意しているので是非スペースにお越しください!
posted by E-MP at 21:01| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

なんとか間に合う!?

なんとかボーマスには間に合いそうです。
以下詳細とかいろいろ

スペースはB68になります
ジャケット

全3曲入りで500円になりそうです。
今現在はもう1曲試聴を出したいけど間に合うのか?ッと言うところです。
とりあえず頑張ろう…
posted by E-MP at 04:03| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ボーマス関連のお知らせ

まじかに迫ってきましたボーマスのお知らせです。

まずスペースですがB68です。

一つ目はsupikinのサークルから
http://trinitynote.com/lastrain/
3曲ばかり自分がギターを弾いています。

2つ目はE−MPのCDなのですが今のところまだ未定と言う…
いや、間に合えば2〜3曲入りのCDを出したいと思います!

明日の20〜21時に久々にCD収録予定曲をニコ動にうpする予定なのでそちらでまたチェックして頂ければと思います。

それではまた。
 
posted by E-MP at 02:04| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

明日はM3

ちゃんとしたお知らせが送れましたが明日のM3で東方ちゃんぷるー3を委託させてもらいます。

スペースはO-01c Trinity Note です。
リンク先 http://trinitynote.com/silentia/

CDはイベント価格の500円になります。
また、M3と例大祭では先着順にジャケットイラストのミニステッカーが付きますので、是非この際にお手にとってみてください!

posted by E-MP at 17:57| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

