2012年07月03日

遅くなりましたが視聴できました!

遅くなりましたがボーマスの試聴データができました。※デモは試聴につき変更点などある場合があります
fatal error in dream


今回のCDはゴシック風味のロックアルバムになりました。またボーカロイドはIAを使っています。
価格もいつも通り500円になります。
試聴の追加は出来次第あげていきたいとおもいます。
アルバムのジャケットなどもその時にあげる予定です。
posted by E-MP at 00:17| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。