2010年10月30日

M3のお知らせのまとめ

というわけで告知のまとめを。

M3新作はSTRIKE!になります。合わせて夏コミの新作も持って行きたいと思います。昔の作品も持っていけそうなら…
お代は全部500円になります。わかりやすい!

参加スペースは一階のC58です。

当日は台風と言う予想でしたがどうやら大丈夫みたいで何よりです、油断はできませんが。

それとここでもう一つ。
あけて今日10月30日はゆかり姫こと田村ゆかりさんのライブがあり、自分も参加します!
ってなわけでM3当日、スペースに今回のライブツアー(どこでもおk)のチケットを持ってきた方には新作旧作問わず300円にしたいと思います。(いるのか!?)

というわけで当日会場でお待ちしてます。
posted by E-MP at 06:44| Comment(1) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2.Dと申します。メールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。宜しくお願い致します。
Posted by 2.D 佐藤 at 2010年11月16日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
検索
 
×

