2013年12月27日

コミケのお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか、私は仕事で忙殺されております。

そんなこんなで冬コミの告知です
2日目東5ホールフ20bです!
カタログに書いてある輝針城アレンジではないのですが、スピキンのところの当方アレンジCDを持っていきます。
自分は5曲目にギターで参加してます。
以下詳細
http://trinitynote.com/
のリバースエフェクトが新作になります。
また当日はI'veアレンジCD(バナー1個上のやつ)も3日目に先駆けて少数ですがもって行きますので3日目はこれないという方はこの期にお手に取ってください!
それでは当日お会いしましょう!
posted by E-MP at 22:34| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

もう1回おしらせ

例大祭でE−MPのスペースでTrinity NoteのCDを委託するんですが特設サイトができたみたいなのでよろしくお願いします!
http://trinitynote.com/sinku/
posted by E-MP at 20:06| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

例大祭の特設サイトできました!

今回初めて特設サイトを作りましたのでいろいろ詳細は下記のサイトからお願いします!
http://trinitynote.com/emp/ex/
posted by E-MP at 23:34| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

\(・ω・\)PC!(/・ω・)/ピンチ!

タイトルのまんまPCがやばい!
いろいろ試してあたらしいマザボにしてみたりしたんですがあまり芳しくなく…

まさかのHDDの買い替えかというところで今度はリテイルのままのCPUクーラーの買い替えをしてみます。
一縷の望みをかけて!!
posted by E-MP at 01:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

絶賛制作進行中

今回の東方アレンジのCDはいろいろな人たちに手伝ってもらって作ってます!
そんななかアコースティックな曲も収録予定です。
写真はそんな製作現場から1枚
2013-04-20 12.02.35.JPG
posted by E-MP at 18:46| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

Mega Music Mix に参加しました!

2013/4/29に開催されるM3にてロックマンミュージックアレンジCDにて1曲ギターを弾かさせていただきました!
曲は流星のロックマン3からShooting Starのアレンジです。

試聴やくわしいことは下記のサイトから確認できますのでぜひ聞いてみてください。
試聴の曲は別バージョンなので自分の生ギターではないのですがCDでは自分のギターになっています!
http://colis.jp/?page_id=388


それでは!
posted by E-MP at 11:09| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

例大祭のお知らせ!

どうも!
いつも以上に情報が遅くなっちゃいましたが例大祭に受かりましたのでCDが出せます!

当日のスペースはB52bとなります。

内容的には今までよりさらにバンド音楽を目指したシンプル目のロックナンバーがそろう予定です!

それと27日のM3にもギターで参加しているCDがありますのでそちらも情報を乗せて行こうとおもいます。

posted by E-MP at 15:54| Comment(0) | 音楽雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

来年のことをちょっと

いよいよ明日は冬コミ3日目にして31日大晦日ですね。
来年はまず例大祭に出る準備はしているんですが、その間まで結構間が開いてしまうので、その間はネット活動を主にしていきたいと思っています。

そして来年の目標としてサイトを作りたいとも思っています。
やっぱりブログだけじゃなくちゃんとしたサイトもほしいですよね!

告知になりますが明日のコミケには 西さ-09a Trinity Note/Silentia に売り子でいるとおもいます。
自分も1曲とspikinの曲にギターを提供していますのでぜひおこしください。
http://trinitynote.com/mixed03/

それでは、また来年もよろしくお願いします!
posted by E-MP at 22:33| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

冬コミの特設サイト出来ました!

I'veのアレンジCD特設できました!
http://trinitynote.com/mixed03/

自分はAround the mindのアレンジをしました。かなり渾身の出来になったと思います!
どの曲もとても出来がいいのでまずは試聴を聞いてみてください。
posted by E-MP at 16:13| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

冬コミのお知らせ

自分は落選してしまいましたがI'veのアレンジCDに参加します!
スペースは[三日目 西さ-09a Trinity Note/Silentia.]です。

特設サイトができましたら追ってまた告知したいと思います。
posted by E-MP at 23:15| Comment(0) | イベント、お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

